ブログ

9/13(金)第3回オープンスクール

今年度3回目のオープンスクールが9月13日(金)に行われました。たくさんの保護者の皆様、地域の皆様にご参観いただき、子どもたちはいつも以上に張り切って学習していました。ありがとうございました。

子どもたちは、先生の話や友達の意見を一生懸命聴き、自分の思いや考えをしっかりと発表していました。今年度の半分を終えようとしている現段階として、これまで学んできたことや努力してきたことの成果があらわれていました。

もうすぐ10月となり、令和6年度の後半がスタートします。一つ一つの授業や活動、行事を大切にしながら、今後も子どもたちの健やかな成長を促していきます。