ブログ

1学期終業式

 令和5年7月20日、令和5年度1学期の終業式を行いました。学年の代表の児童が、1学期がんばったことをしっかりと発表しました。全校児童それぞれが、1学期にがんばったこと、できるようになったこと、そして、夏休みの過ごし方や2学期へむけての思いを感じながらの終業式の一日でした。

 39日間の夏休みを充実したものとするとともに、安全に楽しく過ごして、全員元気で笑顔で2学期の始業式に会えるようにと終業式を終えました。

 また、ALTのソリン先生が、2学期からは小野中学校に異動されます。ソリン先生とのお別れの式も行い、感謝の気持ちを伝えました。※2学期からは、新しいALTをお迎えします。