ブログ

過去のブログ

中番フェスティバル

中番フェスティバル、ご参観下さりありがとうございました。

各学年、工夫を凝らした発表でした。また一つ行事を終え、少し成長したように思います。

運動会

晴天に恵まれ、運動会無事に終えることが出来ました。ご声援ありがとうございました。

いもほり

1年生と2年生の二学年で、芋ほりをしました。今年は、サツマイモの出来がよく、大収穫でした。

始業式

緊急事態宣言が発令されていたので、クロームブックを活用して、始業式を行いました。

プール掃除

6月21日のプール開きに向けて、プール掃除を行いました。

2年間の汚れを5・6年生で一生懸命きれいにしました。

プールの授業が楽しみです。

外国語活動

今日は、6年生の外国語活動の時間に「各地の特色を紹介しよう」というめあてで調べ学習をしました。

ChromeBookにもだんだんと慣れ、使いこなしてきています。

R02 オープンスクール

令和2年9月25日(金)

コロナウィルス感染予防のために多くの行事が実施できないままでしたが、本日今年度初めてのオープンスクールを行うことができました。

3密を避ける為、町毎に参観校時を分け人数を制限した状況での実施となりました。あいにく雨模様でしたが、たくさん保護者の方に参観していただき、大変感謝しております。