お知らせ

お知らせ

参観日(オープン・スクール)のお知らせ

 平素は、本校教育ならびにPTA活動の推進にご理解とご支援を賜り、厚くお礼を申し上げます。

さて、次の日程で学習参観を実施いたしますので、ご参加いただきますようお願いいたします。

 

日 時 : 令和6年2月16日(金)10:50~

日 程 : 授業参観(10:50~11:35)

      学級懇談(11:45~12:15)

 

 

 

臨時休校(令和5年6月2日)のお知らせ

 台風2号の接近に伴う梅雨前線の活発化により、6月2日明け方から、大雨(土砂災害・洪水・浸水害)による警報発令が予想されています。

つきましては、登校時の安全確保や、登校後の児童生徒の帰宅が困難になることが予想されるため、警報発令の有無に関わらず、明日6月2日(金)は、臨時休校といたします。

 保護者の皆様には急な連絡となりますが、ご理解とご対応をよろしくお願いいたします。

 なお、明日2日は、不要不急の外出はできるだけ控え、安全確保に努めてください。

 また、6月5日(月)は、月曜日の時間割を準備して、登校してください。

8/20(土)PTA奉仕作業について

PTA地区役員、学級役員、5・6年生保護者及び児童の皆様

 

いつもお世話になっております。

8/20(土)のPTA奉仕作業は、コロナ感染拡大防止のため、教職員のみで行います。

PTA役員、5・6年生保護者及び児童の参加はありません。

ご多用のところ準備及び参加予定をしていただいていました皆様には、

急な変更で、誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、5・6年生児童の課題提出については、別途、

学年から新たなメールがありますので、その指示に従って下さい。