文字
背景
行間
学びの構造図
大部小学校 学びの構造図
研究
【研 究】
令和4年度 研究テーマ |
「主体的、対話的で深い学びの創造」 ~書く活動を大切にした学びあう授業づくり~
キーワード 「伝える、続える、繋げる、広げる」
主体的、対話的で深い学び ↑ ひとり学び → 自分の考えを書く活動 ← みんな学び |
文字
背景
行間
大部小学校 学びの構造図
【研 究】
令和4年度 研究テーマ |
「主体的、対話的で深い学びの創造」 ~書く活動を大切にした学びあう授業づくり~
キーワード 「伝える、続える、繋げる、広げる」
主体的、対話的で深い学び ↑ ひとり学び → 自分の考えを書く活動 ← みんな学び |