2年生過去のブログ

2年生過去のブログ

2年 1年間ありがとうございました。


お楽しみ会を子どもたちが計画して行いました!飾り付けもみんなで協力して作りました!

 

わたしものがたりが完成しました。生まれてから2年生になるまでの成長を振り返りました(^^)

 
修了式。1番早く体育館に集まりました。この1年でたくましく成長しました!

2年 パタパタストロー&6年生を送る会

紙コップとストローを使い、鳥をイメージしたおもちゃを作りました!

6年生を送る会では、長い間練習してきたダンスを披露しました!緊張した様子でしたが、練習の成果をしっかりと発揮できました(^^)

2年 ボール当ておにごっこ 

寒い中ですが、子どもたちは元気に外で遊んでいます!

ボールあて鬼ごっこは、走ることが苦手な子でも友達をタッチすることができ、子どもたちの中で流行中です!

2年 お楽しみ会

2学期もあと2日ということでお楽しみ会をしました!フルーツバスケットやジェスチャーゲームなどでとても盛り上がりました(^^)